【ネタバレ3巻】「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く… 素直になれた結季がめっちゃエロくてカワイイ 

2018年4月11日更新

「幼馴染はもうやめた。」3巻ネタバレ

幼馴染で整体師のちかと、ギクシャクしてしまった結季。

やけ酒をあおってしまい、結季を狙う男たちが…

 

⇒「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…

▽画像クリックで無料立読できます▽

1巻では、ちかの心地よすぎるマッサージに翻弄された、結季。

2巻では、ちかの愛情が深すぎて戸惑ってしまう、結季。

3巻で結季は、ちかの思いをきちんと受け止めることができるようになります♡

作品情報

作者     ヤナトミ

配信サイト  コミックフェスタ

購読ポイント 1話50円(9話まで配信中)、1巻150円(3巻まで配信中)

 

⇒1巻ネタバレはこちら

⇒2巻ネタバレはこちら

 

▽画像をクリックすると2巻の無料立ち読みできます▽

 

まだ「「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…」を読んだことがない方は

ネタバレの前に下記のリンクから無料試し読みできますので、ぜひ読んでみてください♡

⇒「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…

 

 

 

3巻ネタバレ

 

ちかの思いとは裏腹に、結季はちかの深い愛情に戸惑ってしまい、やけ酒をあおってしまいます。

酔っぱらった結季を狙う男たち…

危ないところを救ったのは、ちかでした!

 

▽画像クリックで1巻の無料立読▽

酔っぱらって足をくじいた結季を、背負って帰るちか。

 

幼い頃の昔話をしながら、少しずつ2人の距離が元に戻っていきます。

「俺だって軽い気持ちで手を出したわけじゃない」と、結季に謝り

 

「結季を前にすると…自制が利かない」

 

結季にキス、結季の上着をたくしあげ、下着をとり、愛撫していきます…

いっぱいいっぱい気持ちよくさせてくれる、ちか。

とうとう結季はちかを受け入れます…

▽画像クリックで2巻の無料立読▽

※画像をクリックすると登録不要で無料試し読みできます※

 

3巻を読んでみた感想

 

3巻はエッチシーンがいっぱいあって、よかったです!!!

 

何より、結季とちかの心が一つになって

 

お互いの好きという気持ちが合致しての、エッチ♡

 

やっぱ、読んでいる方も安心できますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これからもちかと結季は1つ屋根の下で生活するようなので

 

どんなエッチが展開するのか…すっごく楽しみです♡

 

登録不要・無料で立ち読みできます

↓    ↓    ↓

画像をクリックしてね♪

⇒「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…