【ネタバレ2巻】「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く… 彼の愛情が深すぎ 超絶エロい

2018年4月11日更新

「幼馴染はもうやめた。」2巻ネタバレ

めっちゃイケメンの整体師、ちか。彼は幼馴染の結季を愛しすぎて……

言葉にならないくらい愛おしいのに、結季はどうしていいか分からない……

ちかのマッサージに体を預けるのですが、心は…

 

⇒「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…

▽画像クリックで無料立読できます▽

1巻では、ちかの心地よすぎるマッサージに翻弄された、結季。

2巻では、ちかの愛情がパワーアップしていきますよ!

ただ、その愛情に戸惑う結季…2人の恋の行方は…

作品情報

作者     ヤナトミ

配信サイト  コミックフェスタ

購読ポイント 1話50円(9話まで配信中)、1巻150円(3巻まで配信中)

 

⇒1巻ネタバレはこちら

 

▽画像をクリックすると無料立ち読みできます▽

 

まだ「「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…」を読んだことがない方は

ネタバレの前に下記のリンクから無料試し読みできますので、ぜひ読んでみてください♡

⇒「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…

 

 

 

2巻ネタバレ

 

 

結季が仕事から帰ると、なんと家にエプロン姿のちかがいました!

2人の両親は旅行中。つまり、ちかと結季の二人っきり。

ちかは、結季のためにお風呂をわかして、夕飯も作って待っていました!

メニューは結季の好物ばかりで…ちかは結季のこと、何でも覚えています♡

 

 

▽画像クリックで無料立読▽

 

お風呂に入り、お腹いっぱいでご機嫌の結季。

気を許した結季は、昨夜のようなマッサージは誰にでもするの…と聞いてみると

ちかはちょっと怒ったように、「お前にしかしたことない」と結季を抱きしめ

結季の服を脱がし

お風呂に入りたてのキレイな体をむさぼります…

 

指で…舌で…

結季の体すみずみを知っているちかは、彼女をイカせて…

でも結季は、ちかが体を求めてくることを心から許しているわけではありません。

 

結季がちかに対してとった行動が…

意外過ぎて…

ちかと同様、びっくりしてしまいました…

 

 

 

▽画像クリックで無料立読▽

※画像をクリックすると登録不要で無料試し読みできます※

 

 

2巻を読んでみた感想

 

結季の気持ち、よくわかります。。。

 

 

マッサージと称して、いきなり体をもてあそばれてる気がしても

 

おかしくない…

 

久しぶりに会って、急にエッチなんて…やっぱり女子は引きますよ。

 

心と体が1つにならない、結季のもどかしさ。

 

ちかも、何となくわかっているんだけど

 

結季が大好きすぎて、体が先行してしまったんですかね…

 

うーん、なんだかかみ合わない2人。

 

これからどうなってしまうんだろう…

 

登録不要・無料で立ち読みできます

↓    ↓    ↓

画像をクリックしてね♪

⇒「幼馴染はもうやめた。」マッサージの指がナカまで深く…